「魔法のパッド」タグの記事一覧

つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド―大山式ボディメイクパッド(足指パッドつき)を3週間使った結果。

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)

ちわ、グゥちゃんです。 両足の指に、透明のプニプニしたものをつけること3週間。 (寝るときははずしている)   あっ、透明のプニプニしたものってコレですね。 さてさて、効果のほどはいかに…。 まずは、2週間目の・・・

つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド―大山式ボディメイクパッド(足指パッドつき)を使って1週間。

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)

どうも、O脚のグゥちゃんです。 こちらを使い始めて、はや1週間。 効果のほどはいかに? さっそく、使用後の脚の写真を披露しますね。 どりゃぁぁあああぁぁぁああああ!!! さて、どこか変わったでしょうか? 比べてみます。 ・・・

つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド―大山式ボディメイクパッド(足指パッドつき)で、O脚は治るのか?

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)

どうも、グゥちゃんです。 突然ですが、勝手ながら個人的なことを白状します。   まず、一つ目。私はO脚です。 厳密に言うと、X脚だそうです。(整体師談) お目汚し、失礼します。こんな感じ。 これでもだいぶ、内も・・・

サブコンテンツ

更新カレンダー

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

レビューモデル

BTY6005 Hayami/野々原いちご(30代) 作家・アクセサリー作家。
>>詳しくはこちら
セナ あつこ(30代)
パン&フードコーディネーター
>>詳しくはこちら
BTY6007 グゥちゃん(30代)
フリーライター/コピーライター
>>詳しくはこちら
えり えり(20代) コピーライター
>>詳しくはこちら
セナ セナ(20代) 漫画アシスタント
>>詳しくはこちら

お休み中
Mizuho Mizuho(20代)
大学4年生 4月から自由人
>>詳しくはこちら
ミスカレーミユキ
ミスカレーミユキ(20代)
ミスカレー
>>詳しくはこちら
BTY6023 Suzuko(20代) デザイナー(Web、グラフィック、DTP)
>>詳しくはこちら

お勧めリンク

このページの先頭へ