「名前:Suzuko」の記事一覧

美的 BITEKI 9月号付録「保湿カバー」その後

美的 2014年 09月号 [雑誌]

こんにちは。日に日に寒くなり、いっそのことこたつを出してしまおうか迷っています。 しかしながら、なかなか腰があがらずに衣替えもしていません。 私のクローゼット(ボロ屋なんで押し入れなのですがあえてクローゼット)内には色彩・・・

美的 BITEKI 9月号付録「保湿カバー」

美的 2014年 09月号 [雑誌]

こんにちは。   先週末は実家に帰省をしておりました。 日テレの24時間テレビの時期は、 夏休みが終わるころで、 きらきらしていた夏の思い出を振り返るころで、 新たな季節を迎えるにあたってほんの少し背筋が伸びる・・・

bee’s up(ビーズアップ)9月号付録のシティースホワイトEXプレミアムシャイン<スイートハーブミント>

bea’s up (ビーズアップ) 2014年 09月号 [雑誌]

最近は、秋が少し近づいてきた空気を感じますね。 雨がしとしと降っていたり、 ぐっと気温がさがったり・・・ 特にこれといった夏の思い出となるようなものができなかったのですが、 もういいかな、とも思っています(笑) そんなS・・・

bee’s up(ビーズアップ)9月号付録のシティースホワイトEXプレミアムシャイン歯磨き粉!

bea’s up (ビーズアップ) 2014年 09月号 [雑誌]

世間ではお盆も終わり、また通勤ラッシュの日々が始まったころでしょうか 楽しかった連休明け、またお仕事の調子を取り戻せますよう、体調など崩さぬよう、適度に頑張りましょう ちなみに、Suzukoの職場は、夏休みなんてそんなも・・・

ELLE mariage (エルマリアージュ) no.18 holsterのキラメキサンダル

ELLE mariage (エルマリアージュ) no.18 ジェリーサンダルピンク付き

こんにちは。 家に帰るやいなや すぐに冷房をつけて そのまま朝まで快適コースな日々を送っている Suzukoです。 設定温度は29度なので おさいふにも環境にもやさしい・・・?かな? と、自分に言い聞かせています。 さて・・・

bea’s up(ビーズアップ) 8月号『ソフティモ ナチュラルサボンのフェイスウォッシュ』のピンクはフローラルの香り

bea’s up (ビーズアップ) 2014年 08月号 [雑誌]

こんにちは。 気づけば梅雨がやっとあけたみたいですね。 職場の窓際で青い空を見て、 「わーピーカンやー!!」って言ったら、 「え、なんでそんな言葉知ってんの? お前いくつだよ」って言われてしまいました。 え、死語!? よ・・・

bea’s up(ビーズアップ) 8月号『ソフティモ ナチュラルサボンのフェイスウォッシュ』で夏肌美人!

bea’s up (ビーズアップ) 2014年 08月号 [雑誌]

暑中お見舞い申し上げます。 先日、海の日を迎えて、本格的に夏が幕開けしますね!   あついあつい夏・・・ みなさま熱中症には気をつけてますか? それから、 お肌のケアもきちんとしていますか?   1日・・・

サブコンテンツ

更新カレンダー

2017年10月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

レビューモデル

BTY6005 Hayami/野々原いちご(30代) 作家・アクセサリー作家。
>>詳しくはこちら
セナ あつこ(30代)
パン&フードコーディネーター
>>詳しくはこちら
BTY6007 グゥちゃん(30代)
フリーライター/コピーライター
>>詳しくはこちら
えり えり(20代) コピーライター
>>詳しくはこちら
セナ セナ(20代) 漫画アシスタント
>>詳しくはこちら

お休み中
Mizuho Mizuho(20代)
大学4年生 4月から自由人
>>詳しくはこちら
ミスカレーミユキ
ミスカレーミユキ(20代)
ミスカレー
>>詳しくはこちら
BTY6023 Suzuko(20代) デザイナー(Web、グラフィック、DTP)
>>詳しくはこちら

お勧めリンク

このページの先頭へ