「名前:Mizuho」の記事一覧

WITH 4月号 「イエナスローブ 花柄トートバック」 使い心地は!?☆

with(ウィズ) 2015年 04 月号

おはようございます♪ mizuhoです☆ この間、卒業旅行でカンボジアに行ったときにとてもお世話になったガイドさんがいるのですが、 彼が、今度はワーホリで日本に来るみたいなんです!! また会えるのが楽しみでしょうがない!・・・

steady 4月号 「NATURAL BEAUTY BASIC ダブルポケットポーチ」 使い道は!?

steady.(ステディ.) 2015年 04 月号

こんにちは!! 火曜日担当のmizuhoです☆ 4月から都内に引っ越して、ルームシェアを始めたのですが、気づけば3週間ほど経ちました! 友達と2人で部屋を借りて住んでるのですが、なぜか毎日のように共通の知人が遊びに来るの・・・

MORE 4月号 「バナーバレット ティッシュポーチ&ハンカチ」愛用中~♪

MORE(モア) 2015年 04 月号

こんにちは♪ 火曜日担当のmizuhoです~! みなさん新生活いかがお過ごしでしょうか?? わたしは毎日充実した日々を過ごせています☆ 最近では、お休みの日に友達のフットサルの試合を見に行ったり、アクティブに遊んでいます・・・

WITH 4月号 「イエナ スローブ 花柄トートバック」

with(ウィズ) 2015年 04 月号

こんにちは! 火曜日担当のmizuhoです♪ 昨日の夜、はじめてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!! プロの知り合いがいて、その方に丁寧にご指導いただいて、みるみる上達!!笑 筋が良い!上手いね!とほめられてしまいま・・・

steady 4月号 NATURAL BEAUTY BASIC ダブルポケットポーチ

steady.(ステディ.) 2015年 04 月号

こんばんは~♪ 毎週火曜日担当のmizuhoです☆ 3月31日!! 今日で学生終わりだ~!!笑 明日から、というか数時間後には社会人だ~!!笑 ひゃーーーーー!!!!!笑笑 今までの人生は、みんなだいたい、高校行って~大・・・

MORE 4月号「バナーバレット ティッシュポーチ&ハンカチ」

MORE(モア) 2015年 04 月号

こんばんは!! 毎週火曜日担当のmizuhoです!! もう3月の後半に突入!! 早いですね~!! 4月の新生活スタートに向けて、準備を始めている方もいらっしゃいますかね??☆ ちなみに私はこの春、千葉から東京に進出いたし・・・

アメリカの人気ブランド“ジェシー・スティール”待望のブランドバッグ!「SWEET BAG BOOK」2015年1月発行 実際に使ってみました☆

Jessie Steele SWEETS BAG BOOK

こんばんは! 毎週火曜日担当のmizuhoです! High school musicalのDVDを観ながら書いております! これも英語の勉強です! 前回の記事も読んでくれている私のファンなら「あぁ~」って思ってくれたはず・・・

アメリカの人気ブランド“ジェシー・スティール”待望のブランドバック!「SWEET BAG BOOK」2015年1月発行 一番人気のカップケーキ柄♪

Jessie Steele SWEETS BAG BOOK

こんばんは!! 毎週火曜日担当のmizuhoです! 最近の私はというと、卒業旅行でオーストラリアとカンボジアに行ってから、 英語の必要性を改めて感じ、何か英語の勉強しながら働ける仕事はないかな~と いろいろ模索しておりま・・・

「steady」2015年3月号「Visビジュー付き華やかバニティポーチ」を使ってみた☆

steady.(ステディ.) 2015年 03 月号

こんばんは! 毎週火曜日担当のmizuhoです! 先週に引き続き、今週も 「steady.(ステディ.) 2015年 03 月号」の「Vis ビジュー付き華やかバニティポーチ」をご紹介します! おさらいですが、 大きさは・・・

「steady」2015年3月号「Visのビジュー付き華やかバニティポーチ」

steady.(ステディ.) 2015年 03 月号

こんばんは!! 毎週火曜日担当になりましたmizuhoです! よろしくお願いします!   それでは早速、レビュー書いていきたいと思います! レビュー、デビュー…! (韻を踏んでみた。笑) &nbsp・・・

サブコンテンツ

更新カレンダー

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

レビューモデル

BTY6005 Hayami/野々原いちご(30代) 作家・アクセサリー作家。
>>詳しくはこちら
セナ あつこ(30代)
パン&フードコーディネーター
>>詳しくはこちら
BTY6007 グゥちゃん(30代)
フリーライター/コピーライター
>>詳しくはこちら
えり えり(20代) コピーライター
>>詳しくはこちら
セナ セナ(20代) 漫画アシスタント
>>詳しくはこちら

お休み中
Mizuho Mizuho(20代)
大学4年生 4月から自由人
>>詳しくはこちら
ミスカレーミユキ
ミスカレーミユキ(20代)
ミスカレー
>>詳しくはこちら
BTY6023 Suzuko(20代) デザイナー(Web、グラフィック、DTP)
>>詳しくはこちら

お勧めリンク

このページの先頭へ