「名前:グゥちゃん」の記事一覧

「ネ・ネット2015 Spring/Summer Collection」の付録「にゃーのポケッタブルリュック」を持って街へ繰り出してみた。

ネ・ネット2015春夏ムック

どうも、グゥちゃんです。 やっと梅雨らしい雨模様が見られるようになりましたね。 傘もさすし、両手が開いているほうが助かります。   ということで、こちら。 ネ・ネット2015 Spring/Summer Col・・・

「ネ・ネット2015 Spring/Summer Collection」の付録「にゃーのポケッタブルリュック」が誇る底知らずの収納力!

ネ・ネット2015春夏ムック

どうもグゥちゃんです。 最近、疲れると全身がかゆくなります。 いわゆる、全身デリケートゾーンですよ。   さて、前回に引き続きご紹介するのは? ネ・ネット2015 Spring/Summer Collectio・・・

「ネ・ネット2015 Spring/Summer Collection」の付録はキュン死に必至の「にゃーのポケッタブルリュック」!

ネ・ネット2015春夏ムック

どうも、グゥちゃんです。 今回のレビューはいつにも増してテンション高いです。 なぜなら…   Ne-net のめっちゃくちゃかわいいバッグが付録だから! じゃじゃじゃーん! ネ・ネット2015 Spring/S・・・

「10秒乗るだけダイエット」を使って “モデル筋”を目覚めさせてみる。

こんにちは、グゥちゃんです。 今回もおなじみの 「○○するだけ」シリーズにチャレンジです。 さっそくドーン! 10秒乗るだけダイエット “モデル筋”が目覚めれば体は変わる! 《素材》 表:PVC(ポリ塩化ビニ・・・

「マイナス5歳若返る!ブラッシングメソッド (GAKKEN HIT MOOK)」を3週間使った結果。

マイナス5歳若返る!ブラッシングメソッド

どうも、グゥちゃんです。 さっき仕事が終わり、遅いけど、疲れてるけど、 夕食の買い物に行ってきたところで、 「飲みにいくかもしれないからご飯はいらない」 と、旦那からのメール。 この展開、ドラマか!   という・・・

「マイナス5歳若返る!ブラッシングメソッド (GAKKEN HIT MOOK)」の使い心地やいかに。

マイナス5歳若返る!ブラッシングメソッド

どうも、グゥちゃんです。 関係ない話から入るんですけど、 某ハンバーガーチェーンの主力商品 「てり○また」のCM、汚くありません? 口の周りをソースでベタベタにして 「てりた○」を食べるあのCM。 逆に、食欲なくなります・・・

「マイナス5歳若返る!ブラッシングメソッド (GAKKEN HIT MOOK)」には、ブラシ以外の使い方あり。

マイナス5歳若返る!ブラッシングメソッド

どうも、グゥちゃんです。 私ごとですが、会社勤めを再開しまして。 やっぱり、フリーの時と比べると、 人との関わりが圧倒的に多くてパワーがいりますね。 一気に5歳老け込んだ気分ですわ。   ということで、これ。 ・・・

「高級仕様 寝返りラクラク 熟睡エアー枕 (主婦の友生活シリーズ)」に驚きの結末。

寝返りラクラク 熟睡エアー枕 (主婦の友生活シリーズ)

どうも、グゥちゃんです。 突然ですが、みなさん朝は何時に起きてますか? 私は大体7:00頃なんですが、 朝から夕方までとにかく眠い。   で、調べたところ、 どうしても眠いときは、頭に血が巡るようにすればいいと・・・

「高級仕様 寝返りラクラク 熟睡エアー枕 (主婦の友生活シリーズ)」は、ちょうど良い弾力性。

寝返りラクラク 熟睡エアー枕 (主婦の友生活シリーズ)

どうも、グゥちゃんです。 前回、自称「高級仕様」のエアー枕をレビューしました。 その続きです。 高級仕様 寝返りラクラク 熟睡エアー枕 (主婦の友生活シリーズ)   がんばって膨らましたら、こんな風になりました・・・

「高級仕様 寝返りラクラク 熟睡エアー枕 (主婦の友生活シリーズ)」は、ただのビニール枕ではない。

寝返りラクラク 熟睡エアー枕 (主婦の友生活シリーズ)

どうも、グゥちゃんです。 ちょっと忙しい日々を送っています。   一日中、PCに向かっているので、 首は下向きロックオン。 当然のことながら、肩と首がこります。   そこで、これです。 高級仕様 寝返・・・

サブコンテンツ

更新カレンダー

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

レビューモデル

BTY6005 Hayami/野々原いちご(30代) 作家・アクセサリー作家。
>>詳しくはこちら
セナ あつこ(30代)
パン&フードコーディネーター
>>詳しくはこちら
BTY6007 グゥちゃん(30代)
フリーライター/コピーライター
>>詳しくはこちら
えり えり(20代) コピーライター
>>詳しくはこちら
セナ セナ(20代) 漫画アシスタント
>>詳しくはこちら

お休み中
Mizuho Mizuho(20代)
大学4年生 4月から自由人
>>詳しくはこちら
ミスカレーミユキ
ミスカレーミユキ(20代)
ミスカレー
>>詳しくはこちら
BTY6023 Suzuko(20代) デザイナー(Web、グラフィック、DTP)
>>詳しくはこちら

お勧めリンク

このページの先頭へ