「名前:えり」の記事一覧

『VoCE』2015年8月号の「カバーマーク クレンジングオイル&ローションセット」が良すぎる件について。

VOCE(ヴォーチェ) 2015年 08 月号

こんばんは、えりです。 ああああああああああ、眠いいいいいいいいいいいいいい。 なんだろう、この眠気は。朝早くからバリバリ働いたからかなー。   …なーんて。お腹いっぱいハンバーグを食べたからでしょうね。 ※拳・・・

付録は2000円以上の価値!?『VoCE』2015年8月号の「カバーマーク クレンジングオイル&ローションセット」をゲット!

VOCE(ヴォーチェ) 2015年 08 月号

こんばんは。えりです。 最近、髪の毛をバッサリ切りました。暑いしね。 そしたらさ、なぜかメイクとかファッションの好みまで変わった!短め前髪とか、夏っぽいリップとか、バサバサのまつげとか、ビビッドなネイルとか、スキニージー・・・

来た!2015年7月号『MORE』の「Ray BEAMS おりたたみ傘ケース」の出番。

MORE(モア) 2015年 07 月号

こんばんは、えりです。 先週、梅雨梅雨~~~!!と気合いをいれたからなのか、その翌日はさっそく雨!!びっくり。 いきなり、先週ご紹介した2015年7月号『MORE』の「Ray BEAMS おりたたみ傘ケース」の出番ですや・・・

梅雨シーズンは、2015年7月号『MORE』の「Ray BEAMS おりたたみ傘ケース」で!

MORE(モア) 2015年 07 月号

こんばんは、毎度おなじみのえりです。 「暑い!」と感じる日も増えてきた今日この頃。夏服も少しずつ買い始め、もうすっかり夏気分!!! …といきたいところですが、その前に。     梅雨   で・・・

「マタニティnina’s vol.5」の特別付録『BOBO CHOSES マルチmamaポーチ』、独身女にも使いこなせるか。

マタニティニナーズ vol.5 BOBOCHOSESマルチmamaポーチ付

こんばんは、えりです。 今日も前回に引き続き、「マタニティニナーズ vol.5 BOBOCHOSESマルチmamaポーチ付』。 妊娠していないし、そもそも結婚の予定すらないけど、かわいすぎてゲットしちゃったコイツです。 ・・・

マタニティじゃないけど…「マタニティnina’s vol.5」の特別付録『BOBO CHOSES マルチmamaポーチ』をお買い上げ。

マタニティニナーズ vol.5 BOBOCHOSESマルチmamaポーチ付

こんばんは、えりです。 相変わらずナイトブラな日々。使用開始から3週間経過しましたが、なんとなくふっくらしてきたような、気のせいのような…気のせいか。 相変わらず「胸を大きく育てていく」という観点からは、あんまり効果は見・・・

付録ブラ、初体験。『寝ながら美乳 つけナイトブラ』を試してみた。

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)

こんばんは。えりです。 暑くなってきましたね。季節の変わり目で疲れがたまっていたのか、この土日は6時間もお昼寝をするという…!もはや昼寝ではないかもしれない。1日2回寝てました。← そんな、寝るの大好き人間な私。 もちろ・・・

切実な想いを込めて、『寝ながら美乳 つけナイトブラ』を手に入れた。

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)

みなさん、こんばんは。えりです。 突然ですが… 聞いてくれます?私の大きな悩み。                 胸。   &nb・・・

Sweet2015年5月号「スナイデル 10周年記念!欲張り巾着バッグ」、ピクニックに連れていけないなら…?

Sweet(スウィート) 2015年 05 月号

こんばんは、えりです。皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか? 私は初日、というか前日からブッとばしたせいで、二日酔いから連休がスタート。 それでも昨夜も日本酒で乾杯し、今日もお昼から外でビールを飲み、明日からの旅行も新・・・

Sweet2015年5月号「スナイデル 10周年記念!欲張り巾着バッグ」でピクニック…?

Sweet(スウィート) 2015年 05 月号

こんばんは、えりです。 いやぁ~、毎日ほんとうにあったかいですね。幸せ!! というワケで私、ピクニックの予定立てたんです。朝早く起きて、レンタカーでドライブして、お花畑へ行って、お弁当食べて、広場でバドミントンするという・・・

サブコンテンツ

更新カレンダー

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

レビューモデル

BTY6005 Hayami/野々原いちご(30代) 作家・アクセサリー作家。
>>詳しくはこちら
セナ あつこ(30代)
パン&フードコーディネーター
>>詳しくはこちら
BTY6007 グゥちゃん(30代)
フリーライター/コピーライター
>>詳しくはこちら
えり えり(20代) コピーライター
>>詳しくはこちら
セナ セナ(20代) 漫画アシスタント
>>詳しくはこちら

お休み中
Mizuho Mizuho(20代)
大学4年生 4月から自由人
>>詳しくはこちら
ミスカレーミユキ
ミスカレーミユキ(20代)
ミスカレー
>>詳しくはこちら
BTY6023 Suzuko(20代) デザイナー(Web、グラフィック、DTP)
>>詳しくはこちら

お勧めリンク

このページの先頭へ